一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2015年5月4日月曜日

ある撮影に~

GWいかがおすごしですか?
メルハバは定休日の水曜日を除いて
元気にGW期間中も営業しております!

昨日の雨はどんたくやお出かけの皆様には
大変だったかと思います・・・
しかしカラカラに乾いてた大地には潤いが~
また新緑がぱぁっと明るくなりましたね♪

今日から少しづつ天気回復のようですね。

メルハバでお待ちしておりますよ♪

オダマキちゃんも咲いてます!
日陰にさくオダマキ
葉も涼しげで日陰にかわいい花さかせませんか?

ユーフォルビア
花が満開です。
毎年宇宙人に見えます。
今は20~30cmにしかならない小さめの品種があります♪

多肉の寄せ植えももりもり♪
今日は午後から多肉の寄せ植え教室です♪

豆ヅタの一種です。
かわいいでございます・・・




実は先日ある撮影にいってまいりました!
Sカメラマンに一日同行でした!
色々な所に回れて最高に楽しかったです!
また詳しくはご報告させていただきます~

お昼は大名のCATandFISHで
おいしいパスタを~
ここのパスタが好きすぎてたまりません★



バラがどんどん咲いてます!
見にきて下さいね~



kie

0 件のコメント:

コメントを投稿