一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2015年6月26日金曜日

mo,,,も、、、ももが・・・

も、、、ももが
きれいになっております!w

矢口桃とい品種の花桃です。
ももには
実桃と花桃とあり
果実を楽しむものと、花を楽しむものがあります!

花桃の矢口桃ですが
こんな立派な実が!
うわ~食べてみようかな・・・

今からは果樹がたくさん鮮やかにそまります!
ブルーベリーも収穫できそうな色になってきた実がちらほら~
鳥よりも早く収穫せねんば!


そろそろ
バラの花も勢いが収まって
花数や蕾が減りましたね・・・
今年もバラたのしめました~
四季咲き品種のものは
三枚葉のところで剪定し
お礼肥をしっかりあげておきましょう!
3年物の我が家の梅酒ともに最後にバラを楽しました~
今年も梅を大量に収穫し梅酒やら梅ジュースを仕込んでおります♪


庭木に果樹があると
楽しみが増えますね!



これから楽しみですね!



梅雨も元気に営業中~★★★


kie

0 件のコメント:

コメントを投稿