一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2015年7月21日火曜日

夏を感じて緑で涼んでますか?

梅雨はいつあけるのでしょう~
気づけばもう7月も下旬です。

台風の影響は皆様大丈夫でしたでしょうか?
これからまだ台風発生の可能性もありますので
ご用心下さい!
生育期の樹木が傾かないように
支柱してますか?
剪定してますか?

いつでもご相談くださいね!

さて店内は毎日植物の変化がたのしいですよ!
サクララン今年も咲いてます!
日陰の植物ですので
是非日陰でハンギングにどうぞ!

多肉ちゃんの花
ぽにょっと咲いてました~
増え方がかわいい上に花まで咲いて
魅力の多い子です。


お客様のところのラズベリ~
酸味と甘みがおいしかった~
こんなにたくさん取れたらわくわくしますね!

カエルさんも見守ってくれています!

アンティチョークのお花の色はなんだか幻想的でした。

蕾から日に日に変化を遂げたこの子のおもしろさは
ハマりました。

来年は試食できるだけ蕾をあげたいです!
ひひ





まだコロコロ変わりやす天気ですが
雨の間をみて
除草!
頑張ってみてください!
今なら草が抜けやすいと思いますよ~

除草・剪定・消毒承っております!

花壇やお庭・外構エクステリアもご相談下さい!


今の季節はシェードカーテンなどご検討の方
お得な情報まもなく解禁です!
しばしお待ちを~



私は今から大阪・京都へ仕入の旅にでます!
わくわくです。


お店は通常通り営業しております。
ご来店こころよりお待ちしております!



あとあと、7/25国体通り沿いの
TSUTAYA天神店の前で
軽トラ販売予定です。

雨天中止です。


心細いので遊びに来てください。笑
詳細またUPしますね!

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿