一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2015年9月29日火曜日

秋感じる

なんと気持ちの良い日が続くんでしょう!
秋晴れ~~~ぇ
・・・ちょっと暑いくらいですね。

しかしこの程よい温度と空気は
なんだか穏やかな平和な感じがします。

さらに、昨日おとといは
中秋の名月
スーパームーン
でしたね。

植物にも秋がどんどん広まってます。
この赤く染まった穂が秋の太陽に照らされてく
美しい。

この時期ナンバーワン人気の
クランベリーちゃん。w
実が少しづつ赤く染まってきております。

アメリカンブルーも毎日元気に
たくさん咲かせてくれています。

四季咲きのバラも頑張って花をつけています。
ほんとによく頑張った。。。。

セダムが9月下旬に入荷予定とお伝えしている
お客様もおおいのですが・・・
まだ入荷しておりません。
今日か明日届くとうれしのですが・・・
25品種入荷します♪
ご迷惑おかけしておりますが
もうしばらくお待ちください。

昨日は久留米や朝倉の
生産者さん回りをしてきました。
10月中旬にオーストラリアプランツ系が
入荷する予定です。

今回は現場分植物の
引き取りが多かったので
お店には
コウモリランや
洋らんや
豆ツタが
ちょこっと入ってます♪

お店の植物も色づいてきました~
花も上がってきました~
わくわくです

おまちしております!

月好きの私は友人と
月の光のパワーをもらいながら
秋の夜長を過ごしました。
栗ごはんとイチジクサラダなど
旬なものを頂くのは
本当に幸せですね。

秋の夜長
食欲の秋
ゴロゴロ読書の秋
体重増加しはじめました。
きゃーーーーーーーーーーーーー


メルハバ元気に営業中です。

kie

0 件のコメント:

コメントを投稿