一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2015年10月11日日曜日

出店してたよ報告と・・・入荷情報

三連休ですか?


朝晩冷えだしましたね~
こんにちは

皆様休日いかがおすごしですか?

メルハバは
ベーサイドで行われた
Antiquingといイベントに出店しておりました。

今回はメルハバとしてではなく
TSUTAYAさんブースに植物の装飾です!
ディスプレイとしておきましたが
もちろんお買い上げ可能でした。

ラックがかわいいんです。

年代を感じる本もたくさんありました♪

ラックに植物
やはり相性バッツグンです!

このイスも絨毯も渋くて植物が店頭とはまた違う顔をみせてくれました。




アンティーキングでは
素敵な雑貨や古着に植物もいっぱいありましたよ~



昨日と本日は
海中でガーデン相談会もあり
なかなか店頭に
立てませんでしたが・・・

明日はお店におります♪


新しい苗店着しております。

売り切れていた
“アサギリソウ”

日陰にオススメ
“アジュガ”

下草の末っ子キャラ
“アリッサム”

銀葉のプリンセス
“エレモフィラニベア”

日陰の貴婦人
“クリスマスローズ”

永遠の小学三年生
“ガザニア”

植物会のアナ雪
“シロタエギク”

食べれるんだよ珍ハーブ
“チャイブ”

斑入りで素敵な
“フジバカマ”

縁の下の魅力持ち
“プラキカム”

可憐な少女
“ユーフォルビア アサギリ”


そして
多肉さんも入荷してます

セダムは28品種

エケベリア8品種

あたもろもろチョロっとかわいい子達はいってます!

←(植物のイメージはあくまでわたくし一個人のイメージです・・・)

来週のグリッピ―キャンペーン出店前は入荷が多いです!



kie

0 件のコメント:

コメントを投稿