一緒に創るお庭・・・
お客様のライフスタイルに応じた植物との生活のお手伝いをさせて頂きます。
for WakuWaku

2016年1月23日土曜日

梅が~

大寒波が迫っております。
今夜から積雪するようです!!!!!!!

お庭やベランダの植物は避難できました?
寒さに弱いものは軒や室内に・・・
風も強くなる可能性があるので
倒れやすいものは
落下してしまいそうなものは
事前に結びつけたり、降ろしたりしておきましょう。

無事に寒波を安全に乗り越えれば・・・
もぉそこに春ですよ。


梅が咲けば、桜の蕾が膨らんで・・・
春はそこまできてます。

この大寒波を乗り越えましょう!

皆様ご安全に。



先日、宮地嶽神社にいってきました~

どん世界一のしめ縄は何度見ても迫力満点でした。

CMの撮影でたくさんのカメラがありました。
噂では嵐さんのみたいですよ~






もう1月も下旬です。
皆様今年も良い年となりますように~
春のイベントや諸々決まってますよ~

たのしみですね~




kie

0 件のコメント:

コメントを投稿